11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


へこたれて……(暗っ!)

私事ですが……

ここ数日、体調も今一で……

それに加え、悩み事も 晴れず……ブルー

まるで、最近のお天気みたいな私です…。


今はね、考えても仕方ない事が頭を巡って

……。

何だか、ブログの更新の文字も あんまし

浮かんでこない……のさぁ。

暗いねー。




夕べはね、たぁさんに教えて頂いた NHK

の「100分de名著」を観ましたよ~。

『どんな人生にも 意味がある』って

メッチャ壮大なテーマがそこにあるんだ

けど……、マジ 難しやぁ~(T-T)。


私にも 見えない使命とか、見えないミッ

ションとか……あるのかな?

人生が私達に何を期待してるのかって?

期待されてる?私…?


自分が何を問われてるか?

自分を内側から見つめるのは止めて、

自分を待っている物を求めてみる?

誰かの為に……?

何かの為に……?

……心の支え?

自分は生かされている存在だからこそ

……今 何をするべきなのかを考える


いやぁ~、やっぱ 難しいわ≡З


……そうだよね~

自分は生かされてるんだよね。

(アハッ !(^^) 私…もう半世紀も生かし

て頂いてるんですけどね……)


いっぱい いっぱい 感謝してます。

いっぱい いっぱい 愛して~

いっぱい いっぱい愛されて~

でも……それが、当たり前になっちゃう

所がいけない所……。

誰かの為に……

何かの為に……




今は チョット へこたれてますが……

私も…立ち上がらないと……

深呼吸…… 深呼吸……にほんブログ村0000010898.jpg
スポンサーサイト

私もその番組観ればよかったなー☆

暗くなる日もあるさ!
私も繰り返すもん。
でもさ、こうやって一生懸命治療してそれは、まだまだ生きる使命があるはず☆☆

私も副作用が強いとね・・・すぐ凹んじゃう。
凹んだら支えあおうよ!!!
だってね、同じ痛みがわかるもん。

私も癌がめちゃ大きかったし・・・リンパにもいってたし・・・
考えると暗くなるの。

でも・・・桜みて復活するつもり!笑
一緒に桜みようね!!!!!

ありがたや~(*´-`)

MlNMlNさん……お疲れ様デスm(__)m

うん、ありがとねぇ~。
なんだかねぇ……この気持ち(T-T)。上がったり↑、下がったり↓……。
いろいろある お年頃なんだわ(-.-)。あんまり くよくよし過ぎると~、
これじゃあ、病気に立ち向かう 免疫力も落ちちゃうよね~。

東京はね、久しぶりに 夕べから今朝迄雨だったの。
これで 桜のつぼみも膨らむかなぁ?

近くにね、数㎞に渡って流れる川沿いが ずっと桜並木になっている所があるの。
東京でも こんな所があるんだぁ~(о´∀`о)って ビックリする位 素敵なんだよ~。

去年迄は ワンコとよく散歩してたけど……。今年は 夫でも 誘ってみよっかな?

何だかね~(>_<)。すみませんねぇm(__)m。
こうして、チョッコット覗いて貰える事……スッゴク嬉しく思います<(_ _*)>
……浮上に向けて 頑張るねぇ~。

さくら色さんこんばんわ
そうなんだぁ、色々考えちゃうよね。
ここでグルグルしてるの出せばいいよぉ。
さくら色さん、今治療をものすごくがんばってるでしょう?
もうそれだけでいいんですよ~。
病院の桜も蕾が膨らんでました。
一緒にみたいですね(^-^)

うん…桜 もうすぐだね(・o・)

でっちさん……おこしやすm(__)m

術後……やっぱ まだ痛いよね~(>_<)。
私も ロキソニンより ボルタレンの方が絶対に効くと思う。

それにしても、でっちさんは 気力もあっぱれ!ですな。
順調な回復で 何より 何より(^-^)。

実は…今 私の一番の心配事は~二人の母の事。
肝心な時に 役立たずなのが、自分で情けなくってね……(..)。
調子悪いし…、体力無いし…。何せ 遠いし……。
何にしても 自分が元気でいないと……ね。
早く 復活せねば!

こんにちは。

辛いのは、抗がん剤のせいですから
そのうちすっきりします、頑張りましょう。

癌細胞って、自分の細胞のDNA異常で出来たものですから
ほとんど正常細胞と同じもの。
だから抗がん剤を打つと、患部の癌細胞も死ぬけど、
全身の正常細胞も大きなダメージを受けてしまう訳ですよね。

ちょっと理不尽な治療法ですが、
現在のところ、他に有効な手段もないし
他の場所に散ってるかもしれない癌細胞も死ぬから、
わるくはないんですが
それはそれで「しんどい」治療ですよね。
頑張ってください。

また、僕のやってるような食事療法も効果があると思いますよ。
少なくとも、癌になり難い「体質改善」の役には立ちます。

こんばんは~

癌ダム4Gさん……初めまし(#^.^#)

ご訪問 有り難うございます。
……そうですよね。私なんか まだ 術前なのに…こんなに弱音を吐いてて お恥ずかしい限りです(ToT)。
正常な細胞? 精神力?なんかも やられちゃうんですかね?

こんなに へたれ(チョット 下品?)じゃなかった私なんですけど……( ̄ー ̄) 。
実は……一番は、 年老いた 親の事が気がかりでして~(>_<)。
ちゃんと 面倒を看てあげられない 罪悪感みたいな物が 重くのしかかっているんですよ。
癌ダムさんの お母様も大変ですね(/o\)。
早く 良くなられます様に……

へこたれてもいい!
凸凹があって当ったり前ですよ~~!
思うとおりに出来ないから 更に凹むんだけどね・・・
私も両親の事と自分の病気がかさなって(汗)
ハゲ頭にマスクして父の入院で病院に泊まったり
同時期母の不調で実家に通ったり・・・あはは~ぽよーん・・・
って なーんも考えるの嫌になった事もしばしば・・・
でも、人間話すだけでも軽くなるから!
皆に励ましてもらったりするしね!
(私は一方的に愚痴りました(笑))

「お互い様」って、これも必要とされてる事だよね?
うーん!励まし下手なんだけど
頑張ろうね!体が元気になったらいっぱい動こう!

おぉぉ~福豆2号さん(´▽`)ゞ


いらっしゃいませ m(__)m

ホント……なかなか思う様にはいかないねぇ~。
なんだか 気持ちに体がついてこなくって……(/o\)。マジ 情けなや~。
今はね、とにかく 皆に支えられておりまするぅ。頑張れ…私! 頑張れ…みんな!
アリガトね…福ちゃんo(*⌒―⌒*)o

Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
