04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


回想5…(愛犬の死と悪性の癌!)

……回想5…

●まっ、今は 我が家のワンコも大変な時だ
し…、介護に専念しよう(-.-)。

(ワンコはですね~、高齢なのにくわえ、
肺に腫瘍が出来てしまいまして~( ノД`)…。
ほとんど寝たきりの状態なんです(*_*))。

⇒そんなこんなで~我が家の愛犬 は頑張り
続けたのですが、……闘病ほぼ一ヶ月。
とうとう天に召されました。
最期まで、一生懸命頑張ったのですが…
…(ノ_・。)静かに息を引き取りました。

最期の1週間は夜中もずっとそばに付き添
ってあげていましたが……、11/7 の明け方、
5時半頃……、最期に大きく深呼吸を一つして
……家族みんなに看取られながら 逝ってし
まいました。

(悲しいです。淋しいです。うるうる……
……m(。≧Д≦。)m)

●ワンコが亡くなった翌日の午後……、
新宿のクリニックの医師のから直接私の
携帯に連絡が入った。

ドキッ!

『この前撮った検査データが届きましたよ。
あなたのはちょっと特殊なタイプだったん
ですが…。ご説明しますから、いつこちら
に来れますか?』

「…あっ、そうですか。今この電話では伺
えないんですね」

『難しい説明なので、話を聞いただけでは
わからないと思いますよ。』だって~。

…そして、3日後に行く事に。

●どうか悪い結果が出ません様に……。
データもすんなり受け取れます様に……。

●そして当日 11/10(土)…細胞診の結果を
パパと聞きに行く。

医師⇒『検査結果ですが……電話で話した
様に、あなたの癌は特殊なタイプで、
Her2と言われるものです。』…と言いながら、
パソコンの画面を切り替え 何やら説明を
始める。
それから~、たんぱく質がどうとか、何と
かポジティブとか、3 + とか…。

つまり、ようは私の癌は 良くない顔付き
のもので、悪性だ!という事らしい。


……回想 6に続く……

●ご訪問有り難うございました~m(__)m


にほんブログ村バナー:ぶたサン
スポンサーサイト
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
