09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


京都へ……

わたくし……
只今 京都行きの新幹線
の中で、これを書いております。



今月 6日。京都に住む義母が 脳内出血で
緊急入院……。

入院当初は、2~3日 ICUで様子を見た
上で、一般病棟に移り、それから リハビリ
をするという Dr.の話だったのに……


実は、未だに ICU…………(/_;)/~~

そうなんです……
その後の病状が思わしくないんです……

新幹線に乗って、片道4時間半位……

私も 木曜日にタキソテール&ハーセプチン
の投与を受けたばかりなので、体調も今一。

だけど……「どうしても 行かなきゃ!」
と 我が儘を言う私に根負けした夫は、
心配しながら………今 私の傍らに付き添
ってくれています。

……まもなく 白血球の値も一番少なくなる
時期に入るし~、そしたら……もっと
動きにくくなるだろうし……(/´△`\)。

少しでも早く……、
行ける時に 会いに行ってあげたい……。

いつも いつも、私の事を気遣ってくれる
義母なんです。

つい この前だって……
荷物の入った段ボールの箱の片隅に、
『たいして 何も入っていないけど……。
案じております。お大事にしてね……』
って、手紙を添えてくれて…。

いつも自分の事よりも、私の事を心配
してくれる優しい義母なんです。

だから、今……
私は 会いに行かなくっちゃいけないんです。

肝心な時に……役立たずな嫁でゴメンね。
お義母さん……待っててね。
今 行くからね……

今、東京は 桜が満開……


義母も私も 大好きな季節です……

……お義母さん 一緒に桜の花が見ようねぇ

それでは……行って参ります(-.-)
…さくら色…

にほんブログ村0000194789.jpg
スポンサーサイト

桜色さん、
私、京都がだいーすきなんです。今頃桜が綺麗でしょうね。
けれどお義母さまの具合がわるいのがご心配でしょう。
すこしでも良い方に回復されろいいですね。
体調にきをつけられてご旅行されてください。

回復されますように、、!

さくら色さん、、! 無事に、病院に到着したかな、、? 後悔するよりも、、自分の 意思を 貫くことが 大切だよね、、! きっと、、お義母さま、喜ばれるよ、、!

気をつけて、帰って来てね、、!
寒いから、、暖かくしててね、、!

Re: タイトルなし

桜子さん……こんにちは(・∀・)ノ

桜…… 東京は 今 満開です。
京都はですね~、毎年 いつも東京より少し遅れての開花になります。
今回見ても、まだ ちらほら咲き……。これからが、楽しみです。

義母……残念ながら、意識がなくて、、、。後ろ髪をひかれて 部屋を後にしました( ´_ゝ`)。

Re: 回復されますように、、!

まっちゃん……

義母ね……思った以上によくないみたい(´д`|||)。
目も開けられなくって、意識があるのかどうかも?
反応が無いんだけど……、一生懸命 擦ったり、声をかけたりしたんだけど……。

人工呼吸器の音が 悲しかった……m(。≧Д≦。)m

Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
