10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


タキソテール&ハーセプチン⇒追加投与 決定~

えぇ~
わたくし、この度 ようやくタキソテール
&ハーセプチン……4クール目の投与を
終了したばかりではありますが……

な・な・なんと……

このまま 2クール追加する事になりました~

(………なにをぅ~!
これ以上 又 浮腫むのかっかっかっ!
マ・マジ 辛いぜ!! Σ(×_×;)!)

↓↓
↓↓
何故だか、ちょっくら説明いたしやしょう~!

●私の場合……
実は…現在、術前治療中な訳でして~

◎当初の治療計画では

FECを3週ごとに 4クール、そして、
それが終わったら……タキソテール&ハーセ
プチンを3週ごとに4クール 行う予定だった
のですよ。


◎治療が始まったのは 2012年11月末。

まずは、FEC……

しかし……
FECは2クール投与したものの~、
白血球の値が低かった為、2回 連続 1週
ずつスイッチ (/ω\)!!

(つまり~、ここ迄で、3週×2……ではなく
4週×2の日数が経過している事になるの
ですが~)


しかも~、2回投与した時点で、大きさを
計ったら……しこりは小さくなってはいな
かったんです……。

つまり~FECは、私のおっぱいに出来た癌
を、やっつける事が出来なかったのよね~
((( ̄へ ̄井)


(……結構 ショックだった( ̄□||||!!

だって~、FECは 乳がん治療の最前線を
いく 非常に効果があるって言われている
薬でしょう?

それが…私には 効かなかったって事なん
ですよね~σ(^_^;)??

約2ヵ月……辛い副作用にも耐え、頭も
ハゲチョロビンになったのに……( ノД`))


◎ 結局……

FECは中止!

という訳で……タキソテール&ハーセプチン
を前倒しして投与する事になった訳です。

(……もともと 私の癌は~、HER2 3+の
タイプなので~、今度の薬は 絶対に効いて
くれると思うんだ~(^3^)/)


◎年が明けて……

2013年1月17日・18日……入院。

タキソテール&ハーセプチンの1クール目の
投与を受ける。


投与後……


暫くすると、しこりが ヒュルルルル~って、
小さくなるのが分かった。


さわってみて、確実に しこりが軟らかく
小さくなってきている……(^w^)

ヨッシャー!!☆⌒(*^∇゜)v
良いぞぉ~!その調子!その調子!


◎それからは予定通り、3週間ごとに投与。

……そうして


◎先週 3月21日……
無事に タキソテール&ハーセプチン……
4クール目の投与を終了と相成りました。

↓↓
と、ここで Dr.の話……

私の場合……
残念ながら~、FECはあまり効かなかった
けれど……、タキソテールとハーセプチンは
効果が出ているようなので、もう少し 薬を
行き渡らせてから、手術をしようと思うと
の事だった。

私は もちろん 了承!

私も 私なりに調べてみたが……、このまま
4クール終わった所で手術する事には納得
していなかったので、6クール迄延長して
下さるというので 良かった~。


……という事で

タキソテール&ハーセプチンは あと2
クール。全部で6クール受ける事になりまし
た~。(* ̄∇ ̄)ノ

……ただ このどうしようもない 浮腫み
と あと2ヵ月も 上手く付き合えるかどうか

…………うぅ~ん(-_-#)自信が無い

どうか 頑張れます様に……
どうか応援宜しくお願い致します
にほんブログ村バナー:ピンクリボン
スポンサーサイト

応援してます!

さくら色さんこんにちは。
ハーセプチンとタキソテールが効果があって本当によかった!
2回の追加でなくしちゃいましょうね。
私はラストケモからもうすぐ2ヶ月なんだけど、先週辺りから浮腫が
少しずつとれてきました。まだしびれとか関節痛はあるけどね。
でも時間が来ればちゃんと抜けるのですね。さくら色さんも今はしんどい真っ最中だけど必ずよくなるからがんばりましょうね。
あ、そうそう浮腫をとるために体を温めすぎるのは逆効果だそうです。(病院で聞いてきた)

大丈夫ですかぁ?

でっちさん……退院おめでとうございます(^^)/

急な退院で バタバタだったのでは?
一先ず、自宅で回復を待つって事だね(*^-^*)。
でも……痛いとチョット心配になっちゃうよね~。
早く 良くなります様に……。

私はね~今、順調に 丸くなってるよ。
なんだろねぇ~、特に顔とお腹は つかめるお肉が 半端無い!
恐ろしいや~(ーー;)。どこまで増殖するんだろ?
……でも、今の薬は効いてるみたいだから~、頑張りますね。
ケモが終わって 2ヵ月位したら……浮腫みが取れるのね?
了解 了解(^^)b。 じゃ、あと もう少し……ファイト!

さくら色さん、こんにちわ。

あと2回追加されるんですね。
でも、副作用の辛さを考えると紅しょうがは追加治療なんて出来ないよ。
さくら色さんはスゴい。頑張り屋さんですね。
ガン細胞さんが居心地の悪い体にしてしまいましょう。o(^▽^)o

さくら色さん、リンクはらせてもらってもイイですか?

Re: タイトルなし

紅しょうがサ~ン……こんばんは(^^)/

そうなんです(/o\)。あと 2クール追加です。
でも……今 薬も効いてるみたいだし(^^)♪、
それに~FECが効かなかったから (。´Д⊂)仕方ないかと……。
何が嫌?って聞かれたら~やっぱり ムクミンちゃん!
どうぞお手柔らかに……タキソテール様m(__)m !ってとこです。

あっ そうだ!紅しょうがサンのお母様は 大丈夫ですか?
心配ですね~(/´△`\)。きっと良くなりますよね!

私も いろいろありますが……、一緒に頑張りましょうね!

リンク……こちらこそ 宜しくお願い致します(^∇^)

私も乳癌オペ終り只今抗がん剤の始め

私も一回目がすみ便秘と下痢、胃のムカムカに突進中デス、みんなのコメントを見て頑張っています

Re: 私も乳癌オペ終り只今抗がん剤の始め

まりこサン……こんにちは(・∀・)ノ

オペ……終わったんですね。
ご苦労様でした m(__)m

抗がん剤……大変ですが、頑張って下さいね
(*´∀`)。

1クール終えると……リズムがちょっとつか
めてくると思います。

これから~、体調に合わせてドップリ休んだり
、ピークが過ぎたら 床上げして、又 頑張って
みたり……。

私は~甘え下手なんだけど、時には誰かに
甘えて助けてもらうのって 大切な事だと
思います(^^)。

どうぞ…お大事にして下さいね('ー')/~~

早速返事をもらって嬉しい
私63歳です〜でも気持ち的に30です
2クール目が決まりワクワクというかドキドキしてます

下痢には参ったでも2、5キロ痩せてうれしい

Re: タイトルなし


まりこsama……こんにちは~(^^)/

そうそう 気持ちは若い方が良いですよね~♪

薬にもよるみたいですが、ケモを受けると、どうしても 白血球(好中球)の数が減ってしまう様で……、私も FECの時 まともに受けられたのは 初回の1回だけ……。受けられないと~又、1週間見送りになったりするので、困ります(*_*)。でも、次の薬の時は 一度も 延期はありませんでしたよ。まりこsamaも 体をいたわり 栄養をちゃんととって 頑張って下さいね~(^-^)v

ありがとう 放射線の方は終わったので、あと抗がん剤だけです、

頑張って最後までやりたいと思います

孫が5人もいますからまだまだいきなくては

こんにちは口内炎が治ったと思ったら
髪の毛が抜け始めたわかっていても辛い でもこれから夏だからいいか と
さくら色さんはウイッグでしたか?私は帽子で夏を越そうかと色々な柄を息子に買ってもらいました

Re: タイトルなし

まりこsama……こんにちは(^^)

口内炎が治って良かったですね~(*^^*)。
さてさて、髪の毛……辛いですよねσ( ̄∇ ̄;)。私の場合は、丁度 去年の年末 12月中旬から抜け始め、寒い冬を乗り越えた……という感じなので、家の中では 医療帽、そして 出掛ける時だけ ウィッグと帽子(ベレー帽や毛糸の帽子)を併用しました。
(……でも、自分では~髪の毛の事を、そんなに 深刻には受け止めていなかったのですが、何とな~く家族に公表しそびれたというのが 本音なんです( ´∀`))

でも、今は 夏真っ盛り!暑いですよね~~(;o;)。私一人の時……基本 家の中では もちろん ハゲチョロビン。でも 誰かいる時には~未だに 医療帽を被ったり、タオルやバンダナを巻いたりしているのですよ。
だから~今後の事を考えると……見せちゃうなら、早めの方が いろんな意味で楽チンかもしれませんね(#^.^#)。
副作用……大変ですが、頑張って下さいね。

毎日暑いですね,クーラーの中で仕事をしてまーす

実は旦那と二人で仕事です44年も朝から晩まで24時間一緒です
病院へ行く時もですたまには1人がいい?かな
私の事ばかり話してごめんなさい
友達もなくここに書くのが楽しみです.ユルシテ
16日に抗がん剤の日です頑張ります

Re: タイトルなし


こんばんは~まりこsama (^^)

お疲れ様です。今日も暑かったですね。
おうちでお仕事をなさっていらっしゃるんですね。……では、やはり 何か被った方が良い訳ですね。
私の夫は、普段とても忙しい人なんですが、この8ヵ月……病院へ行く時には 必ず一緒に行ってくれるんです。有難いですね~。
来週のケモ……どうぞ頑張って下さいね。同志がいっぱい応援していますよ(^ー^)。

ありがとうございます。頑張ります実は旦那も脳梗塞になって8年になります
運転も仕事もできるようになり2人で一人前です
あと半分は年金でほそぼそでーす
今度は私が悪くなり支えて貰うことに世の中うまくいかないですね

Re: タイトルなし


こんばんは~まりこsama

我が家も ここ数年、特に 昨年はいろいろありました。やっぱり 人は~みんな 支え合って生きているのだと思います。大切な人が困っているのなら、手を差しのべる……。それは もしかしたら、大切なものは何なのか?それを確認する機会なのかもしれません。何故……? と疑問に思う事もありますが、私は この病気になって 気付いた事も沢山あって……、人生まんざら捨てたもんじゃないなも……?って思える様にも なってきました。まりこsamaにも、大切なご家族がいらっしゃいます。一緒に 頑張りましょうね(^^)/

今日力を抜いて行ってきました。洋楽を聞きながらリラックスをしたおかげで何事も無く と言っても血圧が210も上がってしまいましためまいは(T ^ T)すぐに家に変えることができ,すぐ仕事です.旦那が頑張っているのに休みますとは言えません~さくら色さんはどうでしたか?

Re: タイトルなし


まりこsama……こんばんは~(^-^)

今日は お疲れ様でしたm(__)m。血圧……高いですね……。大丈夫ですか?
抗がん剤は やはり とても強い薬ですから、決して 無理をなさいません様に……(._.)。
私の方は、今日の体調はまあまあだったので、朝から 掃除・洗濯・アイロン掛け~。娘の部屋のカーテンも洗ったせいか、ちょっと疲れちゃいました(*_*)。こんなんで 疲れてちゃダメですよね~?
あぁ~まだまだ 体力無いなぁ~。

まりこsamaも、今夜は早めにゆっくり休んで下さいね。では……お大事に( ´∀`)

返事ありがとう,夜になって140まで下がってホッとしました。熱が出るといけないとアイスノンをしてまーす

おかげで熱もなくしっかりお仕事でした
明日は少し休んで母のお墓参りでも行こうかと?
今日は何の変化もない血圧も135に病院へ行くとあがるんです。白衣高血圧みたい

Re: タイトルなし

まりこsama……こんばんは~(^-^)

血圧が下がって良かったですね。
病院(ケモ)は 何回やっても慣れません(*_*)。
ひどい副作用になりません様に……。

お墓参り……気を付けて行ってらして下さいね。

墓参りやっぱり疲れましたどっと来た~て感じです
20日の日は動けず、無理に買物行ったらフアーとして早めにご帰宅ででーす
日曜日は選挙だけ行きあとはぐうたらぐうたらです明日にそなえて
夕飯も息子が何か買ってくれるみたいで
でもこんなに辛いとは思っっていなかった。オペだけで済むとおもっていた。

Re: タイトルなし


まりこsama……(*´∀`)

お墓参り……お疲れ様でしたm(__)m。

そうなんですよね、抗がん剤は やっぱり辛いですよね(/_;)/~~。
ケモをして、どれ位(何日目位?)に どういう症状が出るのか?早く 把握出来る様になると 良いですね。
どうぞ 無理をしない様に、お大事にして下さい( ´∀`)

一週間ぐらい前から熱が37,7と平熱が行ったり来たり
どうなっているの,頭も痛く病院に行って血液検査をしたらCRPが2.66あり抗生物質をもらいました。でもなかなかひかない
あんまり気にすると益々めいる
元気を出して頑張ります~

Re: タイトルなし

まりこsama……こんばんは(⌒‐⌒)

どうなさってるかなぁ?と思っていましたが……お熱があったんですね(*_*)。
大丈夫ですか?
炎症の数値が上がってるんですね~。
やっぱり副作用なのかなぁ?
きっと~、 抗がん剤が悪い 癌細胞を
やっつけてくれてるんですよ。
どうぞ お薬が効いて、早く楽になります様に……m(__)m

Re: タイトルなし


まりこsama……こんばんは(⌒‐⌒)

どうなさってるかなぁ?と思っていましたが
……お熱があったんですね(*_*)。
大丈夫ですか?
炎症の数値が上がってるんですね~。
やっぱり副作用なのかなぁ?
きっと~、 抗がん剤が悪い 癌細胞を
やっつけてくれてるんですよ。
どうぞ お薬が効いて、早く楽になります様
に……m(__)m

さくら色さんオペの後はどうですか、私のオペのあとはあっち膨らみこっち凹み、ドクターもう少し上手に縫えなかったというぐらいデコボコでーす。孫に見せると、わーおと目を丸くします。初めは痛く無かったのに今頃になってチクチクと痛みます筋肉がグーとはり、、、、一瞬昔を思い出します遠い遠い

Re: タイトルなし


まりこsama……お熱は下がりましたか?こんなお天気なので、気分も滅入っちゃいますよね(*_*)。
さて、傷ですが、私は~全摘なので、胸はぺちゃんこで 洗濯板の様なのですが……、傷自体は とっても綺麗なんです。ホントに スーって一本線を引いた様な感じ。まりこsamaは~?温存なのかなぁ?
オペは主治医が執刀してくれたのですが、術後の傷跡の事も考え、カットし そして、縫合して下さったと聞きました。有難い事ですm(__)m。痛みは 今 殆どありませんが、まだ少し浮腫んでいますよ。
痛みは~又 暫くしてから ぶり返したりもするのかな~?

こんばんわ 私も左 全摘です明日にがウーんと肥えているので肉が余ってたるんでいる
みっともない全摘でもまだ二つぐらいあるみたい。うん三つかな。ドクターがだいぶ苦労して縫い合わせたみたい
一言言われた苦労したと。
ドレーンも16日も取れなかったです~入院も一週間の予定が19日も出てからも注射器で出すこと二週間大変肥えていることは

Re: タイトルなし


まりこsama……こんばんは(^ー^)

なるほど~、まりこsamaは 豊満なお胸だったという訳ですね。羨ましい~(^w^)。恥ずかしながら……私は 全摘したら、まるで少年の様な胸(洗濯板?)みたいに なっちゃいましたよ(>_<)。ドレーンも退院前に外れ、その後は 注射器で抜く事もなく。逆に~傷が 引きつれる感じが いつまでも続いて 大変でした。やっぱり 人それぞれ 色々違うんですね~。

こんばんわ 今日は自治会の夏祭りですが又熱が出るといけないので孫にだんごや焼きそばなんかを持って来てもらいました。 まだビールはダメだよね。残念. でも大好きなバックストリートボーイズのCDをもらい満足です

Re: タイトルなし


まりこsama……おばんです(^^)

お祭りですかぁ~♪。良いなぁ~(^-^)。
では、今日は お孫さん達も来て 賑やかなんですね。ビール?うぅ~ん?絶対にだめという訳では ないと思いますが……(*´-`)。今は まだ治療中ですし、やっぱり ノンアルコールかな。
まりこsamaは、BSBのファンなんですね。嬉しいプレゼントで…元気 復活で~す\(^-^)/

明日は3回目のハーセプチンの日ですBSBの曲を聴ながら、
血圧が上がらないように頑張ってやってきます
今雷と雨ですごいです~早めに休みます雷は一番きらいだから

Re: タイトルなし


まりこsama……お早うございます(^^)/

今日は ハーセプチンなんですね。BSBの曲を聴きながらなら、きっとリラックス出来ますね(#^.^#)。頑張って下さいね~( v^-゜)♪。こちらは まだ晴れています。これから、お天気も崩れるのだとか……。私も 雷は大嫌いで~す (。>д<)

いいえタキソテール&ハーセプチンですタキソテールは4回で終わりあとハーセプチンは来年の2月迄3週間ごとにやります。はじめに、言っておけばよかったね
慣れたみたいで今日は何事もなく仕事を済ませました

高山よりもっと下の方です、刃物の街です

Re: タイトルなし

まりこsama……今日は 体調も大丈夫そうですね(^^)。良かった~。

刃物の町ですか~。私の田舎にも、鍛冶町っていう所がありますよ(^-^)。
薬……私と一緒ですね。私は タキソテール&ハーセプチンを6クールやったせいか、終盤戦は ビックリする位 ブクブク浮腫んで…… 大変でした~(ノД`)。タキソテールが終わる迄 あと少し。大変ですが、ガンバ!です(^^)/。

こんばんわ今日はダメです関節が痛くて動けません
何も食べる物が無く買物に行ったけど、途中で帰ってきちゃった痛め度目を飲んでもききません。今夜は安定剤を飲まないと寝れませんみんなはどうしてるかな?

Re: タイトルなし

こんばんは~まりこsama(^^)

大丈夫ですか~?
私も関節痛 ありましたよ。その時には~計ってみると、きまって熱も出ていました。まるで インフルエンザにかかった時の様な足腰の痛み、だるさが1~2日続きました。私は 何故か ロキソニンが効かなくて(*_*)、代わりに、ボルタレンの座薬か飲み薬を処方してもらいました。貼り薬を使っていた人もいる様ですが……。冷房で 冷えちゃうので、痛い所を 少し温めるのもいいかもしれません。どうぞ お大事にして下さいねm(._.)m

ありがとうございました。早速温める湿布があったので貼ってみます病院は土曜日で他の病人がいるのでなるべく家に居たいとおもいます

Re: タイトルなし

まりこsama……(^.^)

今日は 具合……如何ですか? 週末(お盆休み?)……、どうぞゆっくり養生なさって下さいねm(._.)m

ありがとうございます。今日は湿布のおかげで何とか歩けますゆうべ熱まで出て中々寝れませんでしたが朝から昼までぐうたらで楽になりました。娘がえらかったらやめたらと言っていますが、やろうと思います毎日暑いですねお互いにきおつけていきましょう

Re: タイトルなし

まりこsama……

そうですか(T-T)……。やっぱりお熱が出ちゃいましたか……。私も そういう痛みが出た時には、決まって熱も出ていました。どうか、あまり無理をなさらないで下さいねm(._.)m。応援しています( ´∀`)

こんにちは、お盆は忙しくて朝からお餅を焼き仏様の食事を作り,夕方は天ぷらを作り今お寺さんが見えてお参り。
明日も同じ様に昼まで仏様の世話です。
今日は手の爪から上がやめています湿疹も少し親指に
最悪 でも今年は初盆なので念入りにやってまーす

Re: タイトルなし

まりこsama……こんにちは(^^)

お疲れ様です。今日は お寺さんの日で大変でしたね。実は うちも主人の父の初盆だったのですが、実家は京都なので遠い為、今年は、夫と夫の姉が全部やってくれました。ホントに情けない事です(/´△`\)。
そうそう、爪や指先にも副作用はでます。私も未だに 指先の痺れが残っていますよ。嫌ですよね~。どうぞお大事にして下さいね(ノ´∀`*)


久しぶりで~す手足がむくんでしびれて何となくおっくうで書く気にダメですね。昨日7回目が終り浮腫みも無くなり書く気になりました。
体重も元に戻りましたが放射線をあてたとこが真っ赤になり又病院通い 多分お風呂に入れたバブのせい
でもあと5回ですから頑張ります~

Re: タイトルなし

まりこサ~ン\(^o^)/


ホントにご無沙汰。良かった~来てくれて。
どうしてるかなぁ~?って何度も何度も考えていました。頑張っているんですね(*´-`)。

放射線があと少し……残ってるのか~。もう、トンネルの先が見えて来た?って所かな?

残念ながら……私は 放射線をやっていないので、アドバイスが出来なくて~ごめんなさい(T-T)。

痛いんだろうなぁ。あと少し、あと少し……頑張ってね~(^.^)。

放射線のあとは痛くもかゆくもかゆくないんですけど
真っ赤です。
でもあと5回でハーセプチンが終りますので頑張って
行きたいと思います
浮腫みにもたえて。ナシとかカキが効果あるみたい
顔のパンパンが凹みました

Re: タイトルなし

こんばんは~まりこsama

そうですか~、あと少しですね(^^)。
放射線のあとも 酷くならずに済んで良かった~。

この夏は…あの暑さの中、ホントに頑張りましたよね。
今は 良い季節……これから 暫く 紅葉を楽しめるかな(*^^*)。

前の山を見てもまだまだです栗林の中にアケビが沢山ぶら下がっていますが高くて取れません 残念
栗も松茸も終り通り過ぎて行きました
きょうは旦那の見るテレビのおつきあいです。たまには恋愛ものでも観たい 時代劇かスパイものばかりうううう

Re: タイトルなし

こんばんは~まりこsama(σ*´∀`)

そうですね~、紅葉……見頃まではもうちょっとですね。この前、田舎に帰省した時に、久しぶりに アケビの料理を食べてきました。ほろ苦くて~、懐かしい味でした……。

今日は、何を観るのかな~(*^^*)?

きゅうに寒くなってきましたね.慌てて毛布だし,それでも足らず電気毛布もおかげで朝おきれませんでした.
昨日病院に行き胸の赤いの見てもらったらまだ治らず
手足のしびれもあり、仕事に差支える様にになり
先生に抗がん剤をやめますと言ったらあなたさえよければ
とあっさりオッケーが出ました。でもまだ赤みが取れないのでしばらくは病院がよい
中々縁が切れません

Re: タイトルなし

まりこsama……今晩は~

昨日、今日と……こちらも 寒いですよ~。風邪を曳かない様にしたいものです(^-^)

……放射線、やっぱり 大変なんですね~。さぞかし痛いと思いますが、どうか頑張って下さいねφ(..)

それから~確か まりこsamaは、もう ハーセプチンだけになっているんですよね?副作用……酷いんですか?
それとも、ホルモン剤の影響かな?

私は アリミデックスのせいで、関節がギシギシです。
朝、起きた時が~、一番辛いんです(´д`|||)

ありがとうございます。放射線の後5ヶ月経つ9月ごろまで何とも無かったけどだんだん赤くなって熱を持つようになりあーと思ったら全体が赤く
今は少し赤みが取れていますが、
痛め度め、化膿止め、胃薬、と飲んでいます
レスタミンの塗り薬も
ちなみにホルモン剤は飲んでいません
オペをしてから、放射線、25回、タキソテール、ハーセプチン4回、ハーセプチン3回でやめる事にしました
手足のしびれもあり、仕事に差支える様にになり小さなビョウがつかめません
残念 残念ながら

Re: タイトルなし


お早うございます(*^^*)まりこsama


放射線が終わって、随分経つのに……、そんな辛い症状が続いているんですね(。>д<)。何か 炎症がおきているって事ですよね。痛そう……!
しかも、手足の痺れも まだ続いているとは……。でも~、痺れに関しては……ハーセプチンのせいではなく、もしかしたら タキソテールの副作用の関係かもしれないですしね?
何れにしても、お仕事に差し支える様では 困りますね。
全く 歯痒い事です……m(。≧Д≦。)m

早く 良くなります様に……

今晩わ,映画久しぶりで~す
一変に寒くなりましたね。家の中は裸足で歩いていたんですがきょうはきついです 氷の上を歩いているみたいです
傷口も寒いせいで、チクチクと痛くしびれている所は余計にだるく嫌な季節に
爪も半分ぐらい無くなり でも髪の毛が5ミリぐらい伸びて行きました。坊主の時より見苦しい顔になって
三毛猫じゃないけど、白が多く黒少しますます帽子が手放せません 仕事も今月分は終わりホッとしてます

始めかきまちがえましたごめんなさい
浮腫の事ですが治りにかかった頃にドクターがリンパの流し方のパンフレットをくれました。言ってやりましたもうやってます
遅い~と すっきり

Re: タイトルなし


まりこsama……

あれまっ(^w^)、スッキリ出来たのは良かったですね。
リンパ浮腫は、術後 何年たっても 油断は出来ないそうです。マッサージもちゃんとやらないといけませんねぇ。

Re: タイトルなし

まりこsama……お疲れ様です。

今月も 残す所 あと一日。そして 今年もあと一ヶ月を残すのみとなりました。早いですね。
この所、急に寒くなってきましたから、風邪等曳かない様に……気を付けて下さいね(^-^)。これからは~帽子を被った方が暖かいですし、色々お洒落してみるのも良いかもしれませんよ~(*´∀`)

Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
