08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


★*☆♪ すぐれもの.:*:・'°☆

本日は~、我が家の『闘病アイテム』を
いくつか ご紹介したいと思いま~す
(*^▽^)/★*☆♪


★すぐれもの……その①

①……これは 我が家のNew face!
(ソファー君……)

「 先月、10年以上使ったソファーを買い
換えました~」


②……「ヨイショ!」
「なかなか良いじゃん!(^3^)/」



③……「ねぇ~そのスイッチみたいの何?」
「えっ、これ?ウフッ(^^)お楽しみ~。」

「足元チョット上げてみる~?」「えぇっ?」

……ギィ~~~~~!!
「おぉぉぉ~~~(°▽°)♪?????」



④……「今度は、もう少し、リラックスして
、テレビでも見てみるぅ~?」
「うん、見る 見るぅ~!」

……ギィ~~~~~!!
「おぉぉぉ~~~(°▽°)♪?????」



⑤……「今日は日差しがポカポカして、気持
ち良いねぇ。」

……ギィ~~~~~!!
「倒れる、倒れる~('ε'*)」
「何だか、眠くなってきちゃったよ」



「お休みなさ~い (-.-)Zzz・・・・ 」



⑥……電動リクライニング…
もちろん、左右どちらも変幻自在ですぞ!






チョットだけ、休みたい時……、ゴロゴロ
するのに、とっても助かってます(#^.^#)

★すぐれもの……その②

……加湿機能付き空気清浄器!……

ハウスダストや臭い、部屋の乾燥対策はもち
ろんだけど~、この時期、花粉やウィルス
対策は欠かせません。



★すぐれもの……その③

……家庭用消毒スプレー……

抗がん剤を始める頃、慌てて買っちゃい
ました~。今では、玄関・リビング・台所・
トイレ・洗面所……(有りすぎかな!(×_×;))

家族の協力無しでは 過ごせません。



★すぐれもの……その④

……W i i ……

体調が良い時……、時々引っ張り出して
スイッチ ON !



今日は《テニスとボクシング〆(^∇゜*)♪》
「久しぶりに、気分転換になりました~!」


早く元気になって~外で思いっきり
やりたいなぁ~~~

タキソテール あと 2 回追加……
めげずに 頑張るぞ~!
応援宜しくお願いします!

にほ、ブログ村バナー:ピンクリボン
スポンサーサイト

いいですねぇ、電動リクライニング?
ちょっと横になって休みたい時に楽そう〜。
うふふ、ソファー以外はでっちも同じの使ってまーす(´∀`)ノシ

Re: タイトルなし

こんばんはね~でっちドン“〆(^∇゜*)♪

具合は いかが?
だんだん痛みはマシになってきてるかな?
痛いの 頂いの飛んでいけ~(^^)/。

ソファーはね……ここだけの話、すっごく掘り出し物だったの(^o^;) 。
でも……直ぐにゴロッて出来るから、楽チン♪
私の体……今尚、増殖してるから~ コロッコロッしてるの┐('~`;)┌。

……それから~、でっちドン……リンクさせて頂いても良いですかぁ?

wii

さくら色さん、こんにちは(*^。^*)
wii.....いいなぁ~
買おうかな??と思いつつ、
旦那がやり過ぎになると面倒だと思い、現在までゲットせずなんです。
良い気分転換にもちょっとした運動にもなりそうですね(*゜▽゜ノノ゛☆

Re: wii

sacoさん……こんにちはー(о´∀`о)/

すみませ~ん(*_*)。もしかしたら~、この前のコメントのお名前……cとkを間違えちゃったかもしれませ~ん(^^;。大変 失礼致しました~m(__)m。
wiiですね……家族みんなで楽しめるソフトなら良いですよね。
運動量は?だけど……気分転換にはなりますよ~(^o^ゞ

せれぶ~!

こんばんは~! 凄いなあ!! 今度、、座らせて~!(笑)
私も、今日は、友達と、、小田原城に行ってきたよ~!
気分転換じゃ~!(笑)

寒くなかった?

まっちゃ~ん(^-^)

お疲れ様~。
今日は、お出掛けだったのね。
寒くなかったぁ?
東京は 花冷えの1日だったよ。小田原
城かあ。気分転換出来たんだね。
良かったね~。
ちなみに~我が家は 一般 people~
だよ~ん(^^)v

おーーーソファいいねいいね。
足元もあげたいし・・・そのままリラックスして寝たい。
うちのソファは何もしてくれません。
しかも「白」で手入れが大変・・・汗

さくら色さんのソファでリラックスしたいなぁ☆

私、映画大好きだし、そのソファで観たい。

抗癌剤の追加は効果がある証拠だね。
浮腫みって辛いけど・・
私も今、絶賛浮腫み中。
顔はまんまる。太ももパンパン。
でもきっといつか消えるよね。お互いに励ましあいましょう。

家の中でもささやかな癒しを見つけたり、それを幸せに感じたり。
そういう時間が私たちの免疫をupさせそう。

あれ~?今日は お客様では?

MlNMlNさ~ん(о´∀`о)

こんちはー(^-^)/。今日は 娘さんのお友達がお泊まり?とか。
お掃除……ご苦労様でしたm(__)m。

ソファーね……今迄使ってたのが、同じ場所だけ へたっちゃって(T▽T)ー。
でも、なかなか替えられなかったのを……、この度 思いきって 交換する事にしたの!
このソファーの真ん中ね、椅子なんだけど……実は 折ると テーブルにもなるの。だから、一度座るとなかなか立ちたくなくなっちゃって……。よけいに ムクムクしちゃうよね(*_*)。

浮腫み……ここんとこ、ホントにスゴい!この病気をして……浮腫みなんぞ(#`皿´)!とは思うけど……やっぱり辛いよね~。みんなで、なんとか乗り越えようね~(;_;)/~~~。

それから~MlNMlNさん……次いでで、大変恐縮ですが~リンクさせて頂いても良いですかぁ?

はい☆リンクお願いします☆
お互い、浮腫みをやっつけようねぇーーー

Re: タイトルなし

お早う~MlNMlNさん( ^∀^)

リンク……有り難うございます。どうぞ宜しくお願いします(^-^)v。

今日も朝から、パッツン パッツンで~す(  ̄▽ ̄)/
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
