07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


久しぶりの検査……

*****

夕べから振りだ出した雨が 今朝は本降り……

今日は 一日中 雨なんだって

桜……散っちゃうね~。


花散らしの雨かぁ……

今年は 特にお花見は しなかったけど……

病院に行く途中……

近所に咲いてるやつ……

それから~

みんなが ブログに 載せてくれたやつ……

スッゴク 癒されました。

(皆さん…アリガト)


この季節……

そして、桜色が好きです。

来年は……元気になって……

そして、桜をいっぱい見たいと思います。


…………今日は 午後から病院です。

【体表超音波検査……】

これは~乳腺や甲状腺、頸部リンパ節なんか

の検査なのだとか……

つまり、しこり(私の悪いヤツ)が 小さく

なっているかどうか?転移していないか

どうか?

……それを調べるんだね~


どうか 小さくなっています様に……

どうか 他に悪さをしてません様に……



……では

にほんブログ村breastcancer125_41_z_tulip.gif
スポンサーサイト

もしかして、石神井川!?

おはよう\(^o^)/ 私も、昨日ね 豊島園の付近を車で走ったら、 まだ咲いている♪でも、雨が降ってたから、写真は諦めたの(/。\)

検査の結果が 良いと…まっちゃんは、信じてるからね~(*^^*)

一緒に診察室に…ワープするからね♪

そう そう(*^^*)

まっちゃ~ん……お早う~\(^o^)/

やっとみんなお出掛け~。外は 大雨だよ。
写真ね~総合グランドの所。石神井川を挟んで 桜並木と銀杏並木がある所だよ~。ランの散歩コースだったの。
まっちゃんも 通った事があるかもね(^.^)。
検査結果……何と しこりが見当たらなくなってた~.:*:・'°☆

悪い奴が小さくなってますように!
この天気も心配・・・風邪などもひかないようにしてくださいね!

父の病院に行く道 ずーーっと桜並木なんです~!
ほえ~♪上も下も花びらがいっぱいで♪綺麗でした☆
雨で写真撮るの忘れちゃったんだけどね・・・
革靴のサラリーマンが花びらで滑ってましたけど2人ほど
それを笑った自分も帰り道同じ目に・・・
今週末まで もたないかな~?桜・・・

Re: タイトルなし

福豆 2号さん……ヽ(´▽`)/

こんにちは~。
私の悪いヤツ!……取り敢えず 今は影を潜めたみたいです。
全部 どっか行っちゃえば良いなぁ~。

桜……今だけ。一年のうち……今のほんの短い間だけ、私達の目を和ませてくれます。でも~花が終わっても、夏になれば 木陰を作って 私達を 守ってくれますよね。毛虫も嫌だし~、落ち葉のお掃除も大変だけど……、私は やっぱり 桜が好きで~す (#^.^#)
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
