10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


σ(^_^;)? つるつる ハゲハゲ……

***お早うごさいま~す
morning


あのね……皆さんは
ア・タ・マ……どうしてます?



私は~
昨年 10月25日に抗がん剤を初投与…



それから~丁度 1ヶ月程で “帽子デビュー”
をはたしました


そして、暫くは “温水さん”状態だったので
すが……



抗がん剤を打つ回数が増える毎に……
徐々に 少なくなって~





……今年に入ってからは、かろうじてあった
襟足の方もほとんど無くなってしまいました



それで~ ここ2ヶ月位は……ホントゥに
“ハゲ坊主!”



だけど…所々 ピロロローンって 髪の毛
が残っていて……



「なんだかなぁぁぁ~???」って思って
いました……が




、、、でも もう




……とうとう …………月曜日



思い切って “出家の儀式”を致しました~




(……頭に 傷がつかない様に……そ~ろと
T 字カミソリで ジョリジョリ……いや……
ショリショリ
かっ


「良い?いくわよ!」

**********





「ああ~.:*:・'°☆やったー!」







……アハッ( ̄▽ ̄;)こんなん なりましたけど……






月曜日・火曜日はツルッツルッ!ピカッピカ
の状態でした~



*****



……が


木曜日あたりから ちょっと ザラザラして
きました


よ~く見ると……
黒いのと~白いのが入り交じった短い
オケケさん達が……顔を出し始めました~



*****

* * * 「早~く のびろ~」 * * *




これから 又 来週と、そして 3週間後に
ケモが待っておりますが……



また~無くなっても、めげずに頑張ろ~う
って思っています

……フゥ~~~

いつも…応援 ございます


にほんブログ村0000194789.jpg
スポンサーサイト

さくら色さん、こんにちは。
本当だねー。ツルツルだあ。私にとっては懐かしいというか。
キモあと2回のあるのね。キモ終わって早い人は2週間ぐらいで生えてくるというから。もう少しの辛抱ですね。
でも私はなんと頭のてっぺんが3ヶ月くらいはえてこなくて横と生え際だけ生えて来て(汗)。結果。いまも前髪とてっぺんが薄くて。
しっかり生えてくると思ってたから複雑な心境。
で生え際と横だけ長くなっててっぺんだけ芝生だったんでちょっと揃えにいったら
頭のてっぺん自分で切ったんですかとかいわれて(涙)。
今も全体的に短くて野球少年みたい。だから脱ヅラ時間がかかりそう。
これからもキモあるから体に気をつけて、栄養のある物一杯たべてね。

てへっ (^。^)y-

桜子さん……こんちには~

でしょ~ツルツルでしょう?
今迄 FECを2回、タキソテール&ハーセプチンを4回やったんですけど……あと 追加 2回なんですぅ。今は医療用の帽子もすぐに ズレちゃって……アハッ。
髪の毛……人によって 生え方もいろいろなんですね~。
桜子さんの 前髪とてっぺんも 早く生えてきます様に……

さくら色さん、こんにちは。

あと2回、もうひと踏ん張りですね。

紅しょうがはケモが終了しましたが、まだまだツルツル状態です。
涙が出て仕方がないので、まつ毛だけでもはよ伸びて欲しいと願っていますが…
毎朝、『伸びたかなぁ~』とまつ毛を観察しております。

頭はツルツルだけど、その分3つもズラ買って楽しんでおりまする♪

ムフッ(^.^)

紅しょうがMlLDさん……こんにちは~(^^)/

雨……降りだしましたね(T-T)。
髪の毛……何だか申し訳なさそうに チョロチョロあったんですが……何だか余計に 見苦しくって~断髪しちゃいました!
今はね~凄いですよ~涙目!しょっちゅう フキフキしています(/´△`\)。
紅しょうがさんは~お仕事してらっしゃるから、ウィッグも 色々楽しむ機会が増えますね(^^)。

わぁ〜、さくら色さん出家バージョンしたのね。
ステキ!私もやろうかと思ったけど結局しなかったんです。とってもいいわぁ!カッコイイヽ(´∀`)ノ
私はFECの終わり頃に少しずつ頭髪が復活して
ドセタキセルでまばらに抜けて・・・でも一応踏み留まってました。
でもそれ以外の毛は全部家出したけどね。2ヶ月たって眉毛戻ってきたの。
睫毛がないと涙でますね〜。毎日そのカスが目の回りに広範囲についてます。

私もねそんな感じ。
ドセで髪の毛も眉毛もまつげもさよならさせられました。


しかもね、生えてきた髪の毛に白髪が多いの。ムカムカ。


頭のはげない抗がん剤出たらいいのにねー。ー

こんばんは~でっちドン(⌒0⌒)/~~

うん(^-^)!思い切って やってしまいました~。眉毛と睫毛は まだ少し 申し訳なさそうに くっついてるけど……。涙目は酷い!! 今は 浮腫みと涙目が 私を苦しめておりまするぅ~(/o\)

大丈夫なの?????

MlNMlNさん……こんばんは~(*^ー^)ノ

大丈夫ですかぁ?お熱……下がってきた?
MlNMlNさんの免疫力が 今 悪いヤツラと戦っているんだね( ̄□ ̄;)!!#。
すごいねぇ~。

ハゲは やっぱり ヤダー(# ̄З ̄)!

Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
