05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


病は気から……?(…この一週間)

…………一週間ぶりです




先週 木曜日に抗がん剤を投与……

今日で、丸 7日……微熱(37.5度位)
と下痢が続き まだダルダルです(/。\)。



先週、ブログをUPして……


思いの外の反応に驚いてしまい……
改めて、ブログ(インターネットサイト?)
っていうものの 影響や怖さっていうのを
感じてしまい ……


……あれから 一週間、サイトにアクセス
出来なくなってしまいました
* * * *




考え過ぎてしまったのか……
週末……、生まれて初めて“過呼吸”になり
ました(。>д<)
このまま 死んでしまうかも…?って思う程
苦しかったです。
(後から 聞いた話では、過呼吸では死なないそうですが……(^^;)




……この一週間にあった出来事……


リアルな知人 数名から、ご機嫌伺いのメー
ルが入りました。有難い事です


あっ それから……実家の母から「筍 届い
たよ~」って連絡がありました
(毎年、この時期になると 京都の筍を主だった人達に送って
いるんです……)



他には~、私が 闘病に入る寸前迄 指導を
受けていた テニスコーチから「……16日
に無事に赤ちゃんが生まれました~
というメールも届きました[
(……この世に 生を受けた 赤ちゃんに……、そして、新しく お母さ
んになったあなたに……心から おめでとうを贈りたいと思います)



……そう言えば

義母の担当医と 夫が揉めました……
…………( ̄□||||!!
“胃ろう”の話が出たんです。夫がそれを断
った所……「…胃ろうをしないと、他に診て
くれる病院は無いですよ!」って 喧嘩腰に
言われたらしいのですが……。
“……俺は 何でも決めつけて喋る奴は嫌い
なんだ!”って 言っていますが……。
(現実問題として……重い選択です)



…………そんな事があって


久しぶりにブログにアクセスしてみました…

あれから~全然 更新していなかったのに……

覗いてくれる人もいてくれて……
ちょっぴり 嬉しくなりました
来て下さった方々 有り難うございました
m(__)m


このまま~閉じちゃおうかなぁ~?って
考えてもいたのですが……

ゆっくり マイペースで……良いのかな?


確かに……この病気になってからというもの
、私自身も引きこもり生活が続いていて……
“よく鬱にならないものだ”と 自分でも
関心していましたが、やっぱり~、心の歪み
の様なものはあるかもしれませんね (/ω\*)


無料で出来る 『ネット依存度チェック』
(心理テスト)なるものを やってみたら、
“あなたのネット依存度は 45%です”とい
う回答が出ました(´ 3`) 。
危ない!危ない!ギリギリ セーフ?です
かね?


4月から社会人になった娘……
毎日、朝からバタバタして…忙しそうだけど
。生活のリズムも何とか出来て…お洒落を
楽しむ余裕も出てきた様な……。


今朝……夫は~、庭の水やりをしてくれて…
慌てて 仕事に 出掛けて行きました…。


そして、今日も 又 ……一日が始まります


にほんブログ村0000194789.jpg
スポンサーサイト

今日はゆーっくりPCを開いていられる状況です(笑)
あんまり久しぶりすぎて・・・
いつもコメ残そうか・・・もうリコメも済んでるし・・・
ああ、世の中は進んでるのね?あたしゃ浦島太郎かいな?って
ブログは日記(笑)自分のペースで良いのだと思う~。
それで繋がりがもてて気分も晴れれば尚可♪
遠ざかるのも本人・・・強制されないものであるべきよね?
体調悪い時は無理しないでくださいね。
やさぐれ日記も可だよ~!ふふ(私はやさぐれてます)

私も少し病気の事忘れたくなったら
ちゃんと宣言して病気のカテゴリー外してゆっくり
近況報告はしてくからね~(←いらないかな)

Re: タイトルなし

福豆 2号さん……今日は み~んなお出掛け?

そうだねぇ~、浦島タロコさん位が 丁度良いのかも……。
ちゃんと 自分のペースでね……。病気の事もね、私は これからが本番だし……。迷子にならない様に、自分を見失しなわない様にしないとダメだね~。たまには やさぐれちゃうかもしれないけど……o(`^´*)、宜しくお願いします
m(__)m!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みのねこサン……初めまして(#^.^#)

> ご心配 頂き……恐縮です(;´_ゝ`)。みのねこさんには 時々 ……お越し頂いているので~、なんだか 今日は 初めてな気がしない?のが不思議な感じです。最初は~絵の感じからして…男性だと思い込んでいたのですが……ウフッ(^w^)、女性と分かったのは~最近なんですよ。ごめんなさい(^^)。
> ……そうなんです。私……何だか 突然 病気を宣告され、ある意味 反強制的?に闘病生活が始まりましたが……、このあと どうなるかは……神のみぞ知る所であります。
> 過呼吸……怖いですね。この年で 初めて体験しました(*_*)。本当に 苦しかったです。おそらく~、やっぱり 私の体や心に 何か異変がおきてるんですよね~。もう!マジ ストレスが一杯です!
> まっ、これからは、考えても 仕方ない事で 悩んだりするのは、極力しない様にしなくっちゃ!と思っている所です。ブログも ほどほどに ……ですね。これからも 宜しくお願いします(^-^)。
尚、鍵付きの返信方法が分からないので、誤送信してしまったら ごめんなさいね。

Re: Re: タイトルなし

> こんばんはー(^^)/でっちドン
> ご心配 掛けてすみませんねぇ(/´△`\)。
> やっぱり~薬のせいかなぁ?めっちゃ ネガティブだ~!
> 気分……あまり~UPはしないんだけどね、down 現状維持 down down 時々 UP……っていう感じかな?
> うん、福ちゃんにも 言われたよ~。 きっと 考え過ぎなんだね。
> 何せ、ブログも 今年に入ってから始めたんだけど……未だに 勝手がよくわからん。
> 病状もさることながら、いろんな考えの人がいるんだなぁ~っていうのは分かった。
> ……だから…今回 余計に怖くなったの。もっと 気を楽に持たないとダメだね(。>д<)。
> 反省 反省~。今は きっと そういう時期なんだ!って思う事にしよう~っと。
いろいろ 有難う(^^)。又 見守っていて下さいな。
尚、 鍵付きへの返信方法が今一 分からないの。誤送信になってしまったら ごめんなさいねm(__)m。



おはよう~v-22
待ってました~。そして「どしたん???」ッテ少し心配してました。
ブログ嬉しい~v-238ッテ。少し前までは、なったんも落ちていたのですが・・・(笑)

副作用、酷かったんダネ。過呼吸も・・・
もう大丈夫なのかな???
ブログ、やっとやっと(なったんが気が付くのが遅くて悪いんだけど・・・)
見つけられたのに・・・ダメだよ~

スッゴイスッゴイ楽しみにしてるv-22
今のままで楽しいし、ホントに待ってたぁ(勿論、元気になってからだけど(笑))

さくら色サンとは、今から仲良くなりたいので、ヨロシクお願いしま~すv-238

Re: タイトルなし

なったん……こんにちは~(・∀・)ノ

なったんも、先週は 大変だったね。だから~今週は その分も含めて お子ちゃま達との時間をenjoyしてね(*^o^)/\(^-^*)。
さて……私の方は~、何かね ドップリ 負のスパイラルに巻き込まれてた~(/´△`\)。
薬の影響もあるし、その他 諸々 大人の事情?もあり~の、感情のコントロール?が出来てなかったのか……?
とにかく、めっちゃ しんどくって 疲れた~(# ̄З ̄)。
……でもね、少~し 復活してきてるからね~。今日は お腹も大丈夫そうだし(^^)。
ゆっくり ボチボチ 行く事にするね……。
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
