05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタさんが…… 来た日はね、、、

朝 起きたらね……

* * * *


テーブルの上に お花が置いてあった……



……我が家には~

時々 季節外れのサンタさんが……お花を
配達しに やって来る



去年の十月に、愛犬のランが亡くなってから
というもの、時々こうしてやって来るんだよ…


煙突も 無いのに……ね


ランはね、フラットコーテッド・レトリバー
の女の子、10才でした。


あの子の病気が分かって~、そして、

暫くして……立ち上がれなくなって~



そんな矢先に……私の 乳ガンも見つかって


『一緒に頑張ろうね!』って言ったのに……


それから ~、
何日も何日も 寝ないで看病したんだけど……



1ヶ月もしないうちに……
ランは お星様になっちゃいました


写真の中のランは……いつもご機嫌で
笑っています。


闘病に入ると……目がうつろになって……



大型犬なので、立てなくなった時に 医療用
のハーネスを使いました……



往診してもらって、点滴を打ってもらうと
少~し元気になって……


最期迄……本当に よく
……頑張りましたが… グシュン



『会いたいなぁ』って思います。




そんな時には………

胸に手を当てて こう言います(*´-`)


『……あなたは いつも ここにいるよ。だ
から……見守っててね。応援してね。』って



最期の時迄、精一杯 頑張ったあなたを…
ママは ちゃんと知っているから……



……だから

あなたに負けない様に ママも頑張るからね
(……この所、心がくじけそうなママなんだけどね……(/´△`\))
……

……そう誓って この花を捧げます



にほんブログ村バナー:ピンクリボン
スポンサーサイト

そうだったのね・・・10歳・・・ランちゃん
可愛いね~クリクリお目々で笑ってるみたい。
ランちゃんも頑張ったんだね~。
ウチも3年前の11月に先代のマルチーズを16歳で見送って
どーにもポッカリ寂しんぼうになっちゃって私が(笑)
縁があって今の子がいる訳なんだけど・・・
父ちゃんより私の支えになってくれてるかも(汗)
きっとランちゃんもお空からママを応援してるよ~!
くじけないでね!仲間もいっぱいいるからね!

Re: タイトルなし

福ちゃん……こんばんはー(o^・^o)/

10年って、あっという間だったなぁ。
福ちゃんのとこは、16年かぁ~。小っちゃい子は……長生きだもんね~。
でも……その分 思い出もいっぱいだね(*^^*)。
ランがいなくなった穴はね……まだまだ 縮まらなくって (/ω\*)、ホント 困ったものよ!
時間が薬になるのかなぁ~?

一緒に闘病してた時期があるんですね。
ワンコや飼ってた子が亡くなった時ってどうしてこんなに泣けるのかっていうくらい
ワーワー泣けちゃうんですよね。まだ悲しみが癒えない時期だし、そんな時は無理せずランちゃんを思い出して、かわいかったなぁいいこだったなぁなんて時間を過ごしたり・・・
ランちゃんが今もママの治療のこと、とっても応援してお手伝いしてくれてると思います。
ランちゃんのお話時々聞かせてね。

Re: タイトルなし

でっちドン……お早う\(^.^)/

うん( ´∀`)、 ペットとはいえ、やっぱり家族だからね~。実家にいる時には、ワンコもニャンコもいたけど……。自分が 母親?っていう立場で接しているせいか 何か 思い入れ度が違うのかなぁ?
でっちドンのおうちには ニャンコさんがいるんでしょう?いてくれるだけで和むよね(^^)。
ランもね……今も 見守ってくれていると思って、頑張るよ!

おはよう~
ランちゃん、今も傍で、さくら色サンの傍で居るんじゃないかな???
朝から涙腺が・・・
カワイイね。ランちゃん
さくら色サンと一緒にランちゃんも生きてるネv-22ずっと・・・
何だか、家族 愛 に癒されました。

ランちゃん 素敵なお母さんで良かったネv-22v-22v-22

Re: タイトルなし

お早う~(*^-^*)/ なったん……

うん、もう半年にもなるのにね(..)。家の中にも、外にも 思い出がいっぱ~い有りすぎちゃって……。良い子だったから 余計に 辛いんだぁ~。なったんの所はさぁ、おチビちゃん達がいるから、あまり感じないと思うけど~、うちみたいに 子供達が大きくなってくると、家にいる時間さえも少なくなるでしょ。……だからね、ランは私の話し相手として とっても貴重な役割をしてくれていたから 尚更 寂しーーーの(/o\)。・゜゜。
とにかく、早く 元気にならなくっちゃ("⌒∇⌒")。
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。