06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



回想7…(病理組織検査報告書とセカンドオピニオン)

…… 回想7……

●この先、たぶん 、主人の知人が某国立病院の脳外科の医長をしている関係で、そこの乳腺外科の医長をしている
先生をご紹介頂く事になりそうだ…。

●でも~、大きな病院はすぐに切るし、治療もお決まりで スタンダードだから、しなくていい辛い治療・思いをするはめになりますよ!みたいな話を散々聞かされちゃったしなぁ~。正直、不安だ。やっぱり いろいろ悩んじゃう~(。>д<)。
……帰りの電車の中、主人との会話も弾まない!

●駅……主人と別れ、データを一人 家に持ち帰り、【病理組織検査報告書】なるもの 4枚にザッと目を通す。

見慣れない言葉や医療用語や英語が並び……ムムム!
チンプンカンプン(゜〇゜;)?????だ。

●【多量の腺癌細胞が浸潤。腺くう形成あり。リンパ管浸潤(1y)。静脈浸潤は無し。grade3。検体適正。悪性。
ER判定結果:陽性 80~90%。 Her 2 判定結果:3+。
コメント:細胞膜に限局した強度陽性像が認められます。
(陽性細胞率 90%以上 ) 】

……………………最悪だぁ Σ( ̄ロ ̄lll) …………

●翌々日・11/13(火) …9時。はからいで、直ぐに医長とのアポが取れた。
やはり恐るべし、コネクション!ほぼ時間通りに診察室に呼ばれる。

医長さんと初 対面。ネットで見た印象と変わらず、優しそうで なかなかハンサムな好男子である。

●……いやいや、今は、こんな事を言っている問題では無いのだ!!!


……回想 8 へ続く…

●ご訪問有り難うございました~m(__)m


にほんブログ村バナー:アリガト

Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
