06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


『有り難う~(о´∀`о)ノ』 そして……手術!

********

本日……無事に『ラストケモ』が終了しま
した( ^-^)ノ.:*:・'°☆。


応援メッセージを下さった皆さん

又、さくら色のブログを覗いて下さった

皆さん……どうも有り難うございました

とっても 励みになりました。




私だけじゃない!みんな頑張ってるんだ!

って思うと、何だか力がわいてきます 。

本当に有り難うございます。





しかし……、これでやっと1つ目のハードル

を越えたばかり・・・・・


まだまだ これから先、ハードルが幾つある

のかは 分かりませんが……

助走を含め、1つ1つ大地を踏みしめながら

飛び越えて行きたいと思っています……


* * * * * 尚……6月3日に入院!

そして……5日に手術する事が決まりました



薬のせいか(´д`|||)……、

気持ちのUP downもあるので、時々

弱助になってしまう私ですが……(/o\)




そんな時には、又、SOSを出しますので

…… お叱りの言葉、それから~応援

どうか 宜しく お願い致します m(__)m。


にほんブログ村バナー:ピンクリボン
スポンサーサイト

ラストケモお疲れ様

さくら色さん、ラストケモお疲れ様でした。

身体が辛い中、いつも色々な情報
ありがとうございます。楽しく読ませてもらってますよ(*^-^*)

先日の、お母様との会話も思いやりあふれていて味わい深いものでした。
私は遅れてきた反抗期?でしょうか
つい、母親には当たってしまいます。

入院、手術どうぞ体調を整えて
快適に過ごせるといいですね。

次のステージへ…!

こんばんはー(*^^*) 抗がん剤治療 ようやく終わったね!! 本当にお疲れ様ね(^o^)

いよいよ…手術の日程が 決まって、段々と 気持ちもたかまって来ると 思うけど、 皆、さくら色さんを 応援していて、まっちゃんも、そのうちの 一人だから、精一杯 応援するからね~\(^-^)/

大丈夫だよ…! ありのままで ノープロブレム♪

お疲れ様~v-22
頑張りましたネェ~。なったんも後2回「抗がん剤」頑張っていこうv-237
ッテ思ってマス。
手術の日程が決まり一安心ですね。
皆が通ってきている道です。
こんな怖がりなったんも色々あったケド乗り越える事が出来ましたv-218
さくら色サンなら 飛び越えられるヨ~

引き続きイッパイイッパイ応援させてもらうネ~v-238

Re: 次のステージへ…!

まっちゃん……お早う~(о´∀`о)v

はいよ! ようやく終わりました(^^)。昨日は~平気だったけど……、今朝は 微熱があって ダル~い!

オペも決まったし、あとは 入院の準備と 体調管理ね(∩_∩;)P。頑張るからね~、まっちゃん 見守っててねm(__)m。

あっ! フミさん 愛情たっぷり特製カレー…… 美味しく食べれて 良かったね(^_^)v

Re: ラストケモお疲れ様

雪窓さん……お早うございま~す(^^)/

ラストケモ……何とか終了しました(^○^)。あと これから 1ヵ月……ダルダルと、このスッゴイ浮腫みと付き合っていくのが、、、、嫌々なんですが……。やっと一つの節目に来たという事なので、気持ちを切り替えて頑張りま~す (^^)d
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
