11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


『 8 4 5 5 …… 』


……何の手入れもしてあげられていないのに、庭のバラが ちゃんと咲いてくれました(о´∀`о)……


『 8455 』

これは……我が家の車のナンバープレート
に 刻まれた数字です。

何の数字かというと~


……1984年5月5日……

そう、“結婚記念日” なんです。





「……本日は~お日柄も良く~.:*:・'°☆」
と いう事で、29年前の今日……

京都で式を挙げた私達は、夫婦になりました


あれから~ 何と 29回目……
いろんな事がありました(^.^)。


……とはいえ、今迄は 子供達が中心の生活
だったので~、やはり、あっという間……
というのが本音でしょうか?


まっ、その間……こまごました 難関は幾つ
もありましたが……、楽しい事も 嬉しい事
もいっぱいあり、何とか乗り越え やって
来ました。


……極めつけは~やはり、義父の闘病……

13年前に難病を発症し……(´д`|||)、
5年程前からは、ほとんど寝たきりになり、
家族みんなで 看病し、頑張りましたが……
、昨年 7月に他界しました……(/_;)/~~。

その間、一番頑張ったのは~やはり義母だ
ったと思います。自分の体調の悪さも省みず
……、いつも 義父のそばに 寄り添ってい
ました。

その義母が……4月に脳出血で倒れ……
今は、入院中~(。>д<)

まだ~親孝行がちゃんと出来ていないんです
(/´△`\)。
……だから、又 元気になってもらわないと
いけないんですよ。神様……どうか義母に
笑顔を返してあげて下さい……m(__)m




ところで………


皆さんは~大殺界って 信じますか?


何だかなぁ~?って感じではありますが……


実は私……細木数子さんの占いによると~、
昨年は大殺界のど真ん中……!

前厄・本厄・後厄 で言うと~『本厄』みた
いなもんですかねぇ?

今年もまだその呪縛から解き放たれて無い?

《……アハッ( ̄▽ ̄;) にわか信者かっ?》


一昨年……12月 夫が網膜剥離の手術
昨年……6月 母が膀胱癌の手術
……………7月 義父の死
…………10月 愛犬の死
…………10月 私の乳ガンが発覚
今年……4月 義母が脳出血で入院


…と いろいろ続いていて 落ち着きません



やはり~ 夫が 一番 大変な思いをしている
と思います m(。≧Д≦。)m


……こういう 大変な時に
妻である私が、全力でバックアップ出来ない
という事が……情けないなぁ~ 申し訳ない
なぁ~って思います。


「とにかく、今は……自分の体の事を第一に
考えて 早く治る様にする事……!」

って言ってくれますが……


悲観的な私は……どうも 又、いろいろ考え
ちゃうんですよね ~(-""-;)



これが 又、良くない スパイラルに~!


あぁ~!もっと楽観的になりた~い!!


……と思う 29年目の 『結婚記念日』で
した (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



こんな私ですが……
いつも 応援して下さって有り難うござい
ます m(__)m。

にほんブログ村0000230432.jpg

***
スポンサーサイト

結婚記念日

29回目の記念日、おめでとうございます!

そして…様々な苦難の道のりを越えられて来られたのですね。
お庭の薔薇、とても美しいです…。

みのねこ 拝

みのねこサン……お早うございま~す(^-^)/

有り難うございますm(__)m。
29年って……あっという間なんですよね。あぁ~(-""-;)今迄 もっとちゃんと生きてきたら良かったなぁ~。私……一生懸命!がチョット 足りなかったかも……しれません(´・c_・`)。

みのねこサン……今日は 遊園地ですか? 引率と言う事ですが……日差しをいっぱい浴びて、皆さんと一緒に 春を満喫してきて下さいね~(^3^)/



Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
